金と音楽


低重音がどくどく伝わってくる  

脳と心臓に響いきて全員が友達みたい

横にいる男はだれ?


昨日クラブに初めて行ったんだけどまあまあ楽しかった


私は元々音楽が大好きで、フェスもLIVEもよく行ってたからあの一体感が好き 



目的は人それぞれだと思う

人それぞれだが、クラブで声をかけてきた男と途中で抜けてホテルに行くなんて寒気するなと思った


あの雰囲気に酔っていて、みんなクラブの音楽にノッてるからこそ赤の他人とアイコンタクトをとって楽しめてる、私はそれが楽しかったし

クラブを出た時点で冷めてしまうし

それがなくなっちゃあもう醍醐味もクソもないなぁと思った


もちろん人それぞれだけど


気を張ってたからかあんまり酔えなくて我に返る時があった

なんだこれ

キスしてる人、そこらじゅうにいてそれもまたクラブの雰囲気なんだけど

気持ち悪いし汚いなと思っちゃったな


男女でクラブなんか行くもんじゃないかもしれない 

ご法度だけど男女で行ってよかったと思ったな

絡まれても男友達が割って入ってくれるから、全員で和んで



私の恋人は変だから、クラブに行っても何も言わない

むしろ行かせようとするし、昨日のことは今日お話しよーと思ってるよ




朝はアウトレットにいってたけど連れと金銭感覚が合わない

何も合わない

気取ってると思われたくないから、普段こんな買い物してと思われたくないから

見たいブランド店には入らなかったな


私はこのブランドが好きとか持ってる自分に酔ってるわけでもない

ブランドモノを欲してるわけでもスカしてる訳じゃないの

人に貰うのは意味がない

嬉しいけれど、人に貰う時と自分で買う時は目的が違う

高校生の時の私は、自分の財力でこれだけのモノを買える自分、が好きだったから

高いものは自分で買わなきゃ

自分で買ってこそだと思ってるし、高価なモノを買う瞬間が好きだし自分に投資するのが大好きで

高価なモノは裏切らない

自尊心だったり私はそれを満たしてくれるブランドモノが好きだな


私のために買うの

安い服だって買いたくない


悲しい人かもしれないな 可哀想かな 

欲に従順だが満足するには金がかかる


高価なものを買える自分が好きなんだよな

ご飯は奢ってもらって、欲しいものは自分で手に入れる

金を使う瞬間と、金を使ってる時の自分が結構好きなんだけどなぁ