昼夜逆転

眠くならないのでブログをかく

目を瞑れば寝れるかもしれないけれど寝たくない


というのも、今朝は夕方の4時半に起床

夏休み初日、綺麗な昼夜逆転

だけども今日は学校に行かなければならないし、あと2時間後には起きないと行けないし…


昨日は凄い楽しかった

彼氏と朝方までゲームをしてたの、電話しながら

だから寝るのが朝になっちゃった


彼が社会人になってから一緒にゲームしなくなっちゃって、使わないからswitch売ろうかなぁなんて言う

そんな寂しいこと言わないでって思ったけど、いいんじゃないって言った

可愛くない


電話がきて、昨日はやけに沢山話してくれていた

おめでたい事があって、機嫌が良かったのかな

多分そうだと思う 

ここ最近疲れてたのか全然だったから尚更


シャンプーとボディーソープを変えたらしく見せてくれた

シャンプーは林檎の匂いがするらしい

早くおうち行きたいな

ケーキ買って、会いに行きたい


いつも手で身体を洗ってるのだけど、ボディタオルを買ってくれたみたい

この店で1番柔らかいの下さいって言ったみたいで、可愛いー!って思った



今日は学校に行って、先輩との実習なんだけど、私の目には糸がついてるし右目の周りは痣だらけで少し黄色いしごめんなさいね


18時から抜糸して貰えるけど、明日からメイク大丈夫かな

DTが長くて堪える