久しぶりに

久々に感情が色々混ざってきたので、ブログにでも書こうかなと。


一通り昔の自分のブログを読んだ。いやー残念ながら社会人にもなってなければ学校にも行ってないし、働いてもないし、、、。

昔の自分が今の自分を見たらどう思うだろ。今の私ですら、今の自分をリアリティに感じてない。

なんか上手く言えないけど、、、。


1つ前のブログ、私が怒る事の何が悪い!!ってもう典型的な“アレ”で悲しくなった。


今なら分かるよ、あんなに怒鳴る殴る泣き叫ぶ、自分が異常なだけ。

何でそんなに怒るの?って問いかける彼が正常であるということ。

自分の事だけど怖くなっちゃったw(ただの精神異常者で)


で、今はどうなのかと言うと別に何も変わってない。

1年前と比べたら、うーん男性嫌悪が多少治ったかな。偏ったフェミニスト思考も正常になった。


1年近くかかったの。笑えるでしょ。でもホントによかった。良かったのか分からないけど分からないでいい感情ってあると思うし、自分は苦しかったから元に戻った(普通になった)で、安心かな。


あとはニート歴が1年になったこと。

もう働くに働けないよ。生活リズムもボロボロで、1日朝から動くことがそもそもないし、大半はベッドの上で過ごすか、夜中に飲みに出るか。


筋肉も落ちて1日行動するなんてなったら体調崩すぞ。それぐらいやばいのは分かるからなんとかしようかなーとかは思うんだけど。

あとは異常に食べないと満腹が分からなくなる時期が交互に来てること。


高校の時の摂食は完治してると思うから、昔みたいに詰めこんだりしないしカロリー計算もしないけど、ちょっと気になるかなー。


あとは今もだけど書きたいことがめちゃくちゃになってきて文章を考える事そのものが面倒くさくなってきた。

めんどくさい、集中力が続かない、どうでもよくなってくる。何が言いたかったのか分からないけどだるくなったからやーめよ。


書きたいことは色々あるんだけどまとめるのが疲れた。