頭痛


フォロワーのブログを読んで、あ、そういえば私ってブログしてたなと、また記録している

自分のブログを読み返した、1年前の。
ブログや日記の醍醐味って、これしかないなと思う。いつかの自分が読むための、未来の為の記録。

私って本当に変わらないんだなってちょっと笑えてくるんだけど。
もう20歳にもなって世間一般的にいうところの大人、成人。
自立もクソもないこんなのが、社会にでるって茶番か何かですかと問いたい。

本当に私の人生はループでしかない。同じことの繰り返しで単調的。

現在していること、専門を辞めて彼氏家でニート
4ヶ月、週4.5としっかりフルタイムで入っていた夜のバイト、唯一頑張れてたのに電池切れで1ヶ月間の休職を貰うもその後結局ばっくれてお得意のとび職。
台本があるのかと言わんばかりの毎度恒例の出来レースで本当に誰か怒ってください。

専門を辞めて後悔なんか微塵もしていない。
辞める時、担任に絶対後悔する、辞めた先輩らは後悔して結局また入り直してくると私に強く説得していたけれど
その時から後悔するはずがないと確信していたので。
辞めた後も当時のお友達とは続いているし、嫌なところは捨てて良いところだけ拾った完璧な戦法(傍から見れば馬鹿な事をしている事は分かっている)

本人にしか分からない気持ちってあるでしょ?
学校を辞めたい気持ちは私にしか分からない、外野にとやかく言われる筋合いはない、何故なら私の人生なので。

最近は夜職の影響で男の人が本当に無理になって価値観が歪んだので、もう夜職はしないと心に決め昼職の正社員になるべく求人を見ている
目星はつけてあるんだけど、怖いので応募できない。
言うなれば就活というやつで、私はその経験がないし、面接とか言うのもバイトの舐め腐った会話程度。
そりゃあ怖い。
だけど、どうでもいい精神だけは健在なので落ちても何も思わないと思う。
少しは焦れよと思うが自分に出来ないことはないと思う。躁ではないですよ。

今1番悩んでることと言えば、そういう人生的なものではなくて極度の寂しがりやでもはや可愛くなく、病的なのでどうにかならないかなと考えてる。

泣いて寝ると、起きた時に頭が痛くてまいる。