酔ってるから久しぶりにブログを書こうと思うんだけど


フォローのSpotifyのライブラリ、C7を聞きながら

初見なんだけど音楽はやっぱりいいなー


1人で酔うと、寂しくて酔うと涙が止まらなくて、人生とか今までのこととかこれからのこととか

今のこととかで

涙が止まらなくなるんだけど

結局死んじゃうんだなーって思います


親が死ぬこと、友達が死ぬこと、恋人が死ぬこと

私より先に死ぬ人達の事を考えるだけで涙がでて本当に悲しくなる

私は誰の死も知らず先に死んで、みんなが涙を流せばいいと思う


4年前の私が今の私を想像できた?

こんな生活を送ってこんな風に成長したと誰が予想したんだろ

あんなに毎日絶望してたのに

悪いとこだけ残って成長しちゃったんだな

早く大人になりたいし早く成長したいけど、それまでの過程が辛すぎて終わりたいと思ってしまうね


大好きな人が沢山いて、その人たちが幸せそうならそれでいいの

私はどうでもいい誰も分かってくれないし、分かって欲しいとも思ってない


考えることがしんどくて、みんなアルコールを摂取しちゃうな

早く楽になりたい