彼氏がAVを見ていた、そんなことで悩んでる自分が客観的に見ていつかの、恋愛如きで悩んでる人が羨ましいと言っていたそれに、わたし‬が当てはまっていた


彼氏の惚気ブログのつもりが、昨日の大ダメージのせいでもはやそんな感情になれない

愚痴になっちゃうのか、こんな自分に呆れてるんですけど…


元凶は私が悪い それは分かる 人のスマホを勝手に見るなんてプライバシーに欠けることをしてしまった

私が勝手にスマホを見られたら……信じれない


やましいことがなければ見せれるとか、そういった感情論の話ではなく

人として、他人のものを勝手に見る行為はしてはならない


それを踏まえての話なんだけど、(踏まえたからといって肯定してる訳では無い)

サファリを開いちゃったんだよね

そしたらAVの履歴


……


いや、彼は何も悪くない

そもそもAVを見ること自体悪いことではない


でも気分が悪い、嫉妬なのかなんなのかもう訳が分からずショックすぎて、涙が止まらなかった(生理前なのもあると思いたい、)


彼がAVを見てないとでも思っていた訳では無いが、まさか同棲してるのに…


私の存在とは?


遠距離なら仕方ない、会えないのに我慢してと言うのは一方通行すぎる


私の場合、会えないというかもう目の前にいるんですけど…


でも彼がしてたのは多分トイレで、しかも私が寝てしまってから


寝てる私を起こすのを悪いと思うのは当然かもしれない、うん

そりゃ寝てたもんね、仕方ない

仕方ない、と必死に言い聞かせている


そういえばトイレにイヤホンが置いてあることがあったんだけど、今思えばその時もしてたのか……とか考えるともうイライラして涙が溢れる


頭では分かっているんだけど、割り切れない

感情に支配されている現状がたまらなく悲しく、楽になりたい


恋愛如きで…


私の人生において恋愛というカテゴリーに重きを置いていない


恋人はいてもいなくてもいい、無理につくらなくていい、1人でも平気、な私だ

元カレの時は理屈で全てまかり通してきた


何が違うのか?私が私でありすぎるのか、感情のコントロールができない、感情を制御することが不可能


文字に起こすと何故か落ち着いてくる、自分の考えも 冷静に考えれる、不思議だ


昨日のダメージが思ったよりも大きすぎて、起きてから彼と普通に話せない

ハグもキスも、できない


彼は何も悪くない、ただ悲しくて何故か裏切られたような気分になってしまう


こんな事で悩める私は幸せだな、こんなのバカバカしい


高校生の自分が見たらなんて言うだろう、鼻で笑うかな


あの時なんかよりずっと幸せで、ちんけな悩み