彼は冗談だと言うけど、私は不快だし適当に流されてるみたいで、ぞんざいに扱われてる様に感じて悲しいのに。

イライラしすぎて涙が止まらない。
なんでこの状況でゲームをし続ける?なんで
なんで。
それにまた腹を立てて泣いてもう本当に疲れるし、私の事なんだと思ってるんだって。ムカつきすぎて殺したい。

しょうもない事かもしれない、私じゃない他の誰かならなんとも思わなかったかもしれない。でも私は嫌だった、その事実があるのに。

冗談の一言で終わらされるんだよ、なにそれ?
おかしいじゃん。気持ち悪い。腹立たしい。憎たらしい。

普通の会話が出来ないの?冗談って、そんなノリで四六時中話されても何も楽しくない。

もっと大人の会話をしようよ、ノリだけの会話って何が面白いのか全く分かんない。
私たちって友達じゃない。恋人同士なのに。

そういう対応をされると、次から話す気が失せて会話が減って、所詮はこうだよな。とレッテルを貼られてしまうのにそれも分からないの。
こんなキレてるのは、これが初めてだからじゃないじゃん。
今まで散々そういう流れになってきて、もううんざりしてるんだよ。だからこんなに不愉快で怒りが収まらないのに。

冗談、怒りすぎ。呪いだね、この言葉。
なんで怒らせた当の本人がこんな事言えるの?怒りすぎって、私が悪いみたいに言うんだよこういう人は。

怒らない、自分に都合のいい、ノリのいい彼女がいいの?そんなやついっぱいいるでしょ。
気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。

なんでいちいち私をこんな気持ちにさせられなきゃいけないのか分からない。普通に会話したらいいじゃん。なんで、なんの為の冗談?
微塵も面白くない。誰も幸せにならない冗談なんていらないよ。

ほんとに疲れた。